2012年07月27日

事件が解決しなければ休戦協定を維持する状況と同じになります


日本では法律的上にはカルト宗教と云うものはないのです。特定宗教組織の教祖素を国が神でないと認定しなければ、個人的にも神でないと認めると不都合が生じる可能性があります。しかし、批判するにはカルト宗教と云う呼称を使えば、一番適切に表現できます。事件を穏便に解決する必要があれば、人権擁護委員会に調査依頼した内容は、個人に関する部分は、表向きは解決したとしてもよいと考えています。勿論、国の権威に繋がる方々のウラでのご努力はあったこととは思いますが、実情は国の意向に従ったのです。取引なら最低限自称養父の代理謝罪がなくてはいけません。表向きな事柄を盾として、一方的に、取り下げた責任を負わされることになれば、全てがご破算になる可能性もあります。

自称養父の責任は除いても、新たに幸福の科学の責任を加えたものが提出できるのではないか?と考えます。取り下げた責任の一端を国に分与していただければ、そのようには進展しないと考えます。要するに人権擁護委員会から調査依頼を取り下げた件について、国が一端の責任を認めるか?認めないか?で状況かが全く変るのです。以上は、私の判断することではないのです。幸福の科学は、当方え新たに不都合をもたらさない限り、現状では私から国に対して、調査依頼を提出できないのです。法律的に解決できないことを道徳的に解決したと断定決定することはできないのです。解りやすく説明すれば、個人的には済んだことにしても公の問題として未解決であれば休戦協定を維持しているような状態になるのです。

2010-11-30⇔木漏れ日の空間「事件が解決しなければ休戦協定を維持する状況と同じになります」より


posted by 不老の郷 at 12:02| Comment(0) | 司法権の侵害である ! ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

自己責任の部分は果たしてもらいたい


j01稼げない人の救世主!これを知らなきゃ儲からない!90日間の稼ぐ×学ぶプログラム

当事件に関しては、伝言といえども家族に対しては話すことができません。理由は説明済みです。したがって、この場をお借りして伝えることにします。私は事件に関する事柄については、家族の足を引っ張る行為を咎めることなく、自らの責任として捉えてきました。家族は、そのことに甘え自分達の困難は、全て私のせいにしてもらっては、やはり怒りが生じます。他事においても、こと前に言い置きすることもしなく、些細な間違いを責められるのではやりきれません。他事においては、多少はホローしてもらいたいものです。

さもなくば、ウラ事情に関しても追求しなくはならなくなります。家族自ら多少の責任を認めれば話せることなのです。今や、私にとって最大の脅威は家族なのです。事件に関しては、全く自らの責任を認めないと云う姿勢なら、他事においては補ってもらわなくてはなりません。それが真実の理です。嘘だと思ったら検討してもらえば解ります。例えば離婚問題進展すれば、私としては、事件を法律の場に持ち出さなくてはならなくなります。私は、無罪になりますが、家族は有罪になることもあり得るのです。(国の権威による厳密な調査が必要になる)関係者にはよきアドバイスを求めるものです。

2010-11-29⇔木漏れ日の空間「自己責任の部分は果たしてもらいたい」より

●ステンレスエアーポット 新スゴ楽 1.8L【アイデア100選会】 假屋崎省吾プロデュース 菊芋Tea-Bouguet キクイモ ティー ブーケ 3個セット【インポートショップヴェロッサ】 【 BFスレンダー 】 海藻+ビール酵母+小麦胚芽ブレンド サプリ 40数種類の栄養素がギッシリ!【脚やせ&痩身のN・S・S】 ほたてdeキレイ インソール【QAZCITYショップ】


posted by 不老の郷 at 11:26| Comment(0) | 社会と宗教思想に付いて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

真相は語られず


d01商品無料仕入戦隊『電脳卸』

私の関知することではありませんが、参考資料として記せば、GLAの霊界物語りが、単なるイソップ物語り同様のものなら、幸福の科学は著作権違反ではないか?(実際の真実なら著作権違反にはならない) いずれにしても、幸福の科学は法律的にGLAを追及することはできなくなり、幸福の科学は、この事件を解決できないのです。残された解決の道は、トヨタがGLA又は幸福の科学もしくは、私の自称養父の遺族を提訴するか?国が行政指導をするか?以外にはないのです。

私が、探偵社にウラ事実の証拠の調査依頼に先立って、家内が勝手に幸福の科学中部本部に出向き、当時の中部本部長にウラ事実に関して問い質したところ(具体的にどのように問い質したか?は知りません。追及しても意味がないから追及もいたしませんでした)本部長は「調査したところで何も出ては、来はしないから、調査させておければよい」との回答を得たと家内は私に言いました。何も出てはこないとは証拠も含まれるものと考えられます。証拠さえでれば、功績もそれに繋がる金品や利得も出てくるからです。

以上の二つの件は、一見何の関連もないように見えますが、何が解決を阻害しているか?と云う観点から洞察をすれば、深い関連があるのです。勿論事件を創ったのはGLAですが、GLAを追求しても事件は解決しないのです。であるなら何が解決を阻害しているか?と云うことでもあります。該当する者を様々に推測できまが、私からは、証拠の提出ができないことですので詳しい説明はできませんが、国家の公安関係者は、洞察を深めて取り組んでもらわなくてはいけません。

以上に関しては凌辱獄門は、ノウハウ事件に関連するものではないとの見解で記したものです。関連があれば多少の差異は生じるものの大筋は変わりないものと考えます。忌憚のないところを記せば、幸福の科学はリバティー又は月刊誌に事件に関する記事を記せば、如何に凌辱ご門が関連していようとも、公安当局としてもどうしょうもなかったのです。幸福の科学は、国の権威を邪な形で享受している者たちのお手伝いをしていたことになります。神の前でどのような言い訳をするのか?見物と云わざるを得ません。
 
2010-11-28⇔木漏れ日の空間「真相は語られず」より

ニコレスタイル mismoスターターキット(ホワイト)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】 【BCAAアミノシトルリン】スッポン?シトルリンの超コラボが実現!! ※送料無料【stmxアメリカヤ1号館】 ●引っぱリンガー【アイデア100選会】 ロケットパワーにんじん君ツインGT−MAX【e店屋.com 節約・節電110番】

 




posted by 不老の郷 at 16:13| Comment(0) | 社会と宗教思想に付いて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。