2011年05月27日

実情暴露ができないようでは未来は開けません


j6禁断の情報商材無料ダウンロード法!インフォ・ゲッター2010!

管総理大臣にアドバイスします。沖縄問題は基本的にはアメリカ、中国、ロシアの合意が無くては円滑な解決はないと思います。(国民を対象としたものです)片方だけといくら話し合いをおなってもだめなのです。勿論、知っている人は、知っているでしょうが、そうゆうことでは駄目なのです。国民に実情を説明しなければ未来は開けません。私の云う循環文明二順目では、必然的に内情などと云う事態は存在しなくなるのです。何故なら相互に国民も含めて、想念の中味が判明するからです。内情暴露は他人に当てはめてはいけません。

私は、現実論者でもありますので、できないような事に何時までも拘る気持ちはありません。「靖は祖父の名前をしっていたか?」「オレも父方の祖父の名前は知らない」  「お前なあ~、英一に憑依されないように気をつけろよ」できないことを承知で行おうと云うことは、魔になりますので諦めも必要です。ブレジネフ書記長が他界されたのは約30年前です。転生されたとしても、少なくても30歳未満でなくてはいけないのです。

誓いと約束の違いは、霊的意味を先取りしたか?この世的意味に先に従ったか?の違いになります。戒律は、他人には関係ありますが、真に属する行為ですので運命に大きな影響を及ぼします。リハーサルを先に行えば次から次にリハーサルを行わなくてはならなくなるのです。リハーサルとシュミレーションは違うのです。但し、私は英語の詳しい意味は知りません。家内が私を安楽死させる目的でお医者さんに毒薬をもらいにいったら、警察は非合法な形で許可するだろう。

それとも、お医者さんの方が先手を打って、暫時的に薬効が進む毒薬を他の薬と偽って渡してくれるかも知れません。この世は全て非合法社会になりかねません。医師会は命がけで対策を立てていただく必要があります。(検察、警察と対決しなくてはならなくなる)高橋佳子(生死不明)はあの世の聖霊又は神に謝罪するはよいが、中野富敏、谷口建彦の罪を自ら断罪を行ってからにするべきだと思う。非合法社会なら、「国警」議会の承認なしに創れるのです。

【週末セール】グラマー・プルオイ・一期一会+週末限定特典付【アットスタイルフォーシーズンズ】 すべての女性があなたを狙いだす『ZERO(ゼロ)』【げん気☆なび!】 フーディアガム(ハリウッド人気ダイエット)【Design for Life】 ☆【しっかり3ヶ月の身長プログラム】濃縮カルシウム(90粒/1ヶ月)×3箱【MAX STORE】



posted by 不老の郷 at 08:26| Comment(0) | 司法権の侵害である ! ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。