2011年10月29日

トヨタに一言申しあげます



HUBEE EXCHANGE


幸福の科学大川隆法言っていたことが、額面通りでなければ全てはご破算にできるのです。神と認めなければよいのです。ノウハウの件については、全宅できる神なら何を行ってもよかったのです。幸福の科学には全宅どころか、何一つ任せられないことがわかつたのです。最初はノウハウその他の件を任せることになっても仕方がないと思っていましたが、本音で信じていなくても、良識の範囲で通用できないのです。うがった観方をすれば、自分の管理下に置きたかったのかも知れなかったのです。皆様方も早口言葉?から「暗示にかかっては駄目です」想念上のやり取りでも同じです。暗示にかけられる恐れがあるなら怒鳴るより仕方がないのです。それは正当防衛です。言葉で怒鳴ることは条件が限られますが、想念上なら仕方ないのです。

トヨタとの関係に限っては、私は最初は、長門金属東海工場の平田工場長に問題があると思いました。一概にはGLAの責任にはできないのです。その時点では、GALと喧嘩別れなどできるものではなかったのです。GLAとの話合いの条件ができて有利になったと思っていました。GLAとの話し合いで、長門金属を辞める辞めないも自由になったと云うことです。労務管理に関するノウハウが有効ならフリーターになれるのです。(以上は、仮想のものですが、可能性として、ノウハウなど何の足しにもならないと想っていただろう、山口武雄が独善的な弁明を行なえば、私は述べなくてはなくなるものです)

トヨタ(英二、章一郎)は私のアイディアをベースにして独自のノウハウを創ったのだから、(証拠の入手は不可能)責任賠償義務などが生じていれば、トヨタ自動車に相当の資金援助(私に支払う)は要求でるのではないのですかと思います。トヨタが良識にはずれた行いがあれば、国際社会は、ノウハウの件に関しては、私に無断でもサッサと方付けてもらった方がよいのです。承認が必要なら、報酬も当然生じますが、事件解決後にしてもらってもよいのです。徳性に関する借財を持っている人との協調は、却って危険ですのでお断りする場合があります。国際社会から、私がいただけば労力程度はもらうとしても、余乗分はユニセフ協会に寄付するだけです。娘の採り分は、期待されたり逆恨みの種になりますので、ソチラで勝手にやっていただきたいと思います。

2010年10月11日⇔木漏れ日の空間「トヨタに一言申しあげます」より再編集

リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)2個セット【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】 電気を使わないぽかぽかエプロン 水仕事や寒さの堪える炊事場で頑張る主婦のお助けアイテム!【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】 レッグシェイプスライダー【バイオポケット】 ☆【男性の下半身サポート】ブラックキング ※送料無料【アメリカヤ2号館】




posted by 不老の郷 at 07:09| Comment(0) | カルト宗教を総括する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。