2011年12月27日

想念上の性道徳とはどのようなものか?(1) 想念上の性道徳とはどのようなものか?(1)


j6禁断の情報商材無料ダウンロード法!インフォ・ゲッター2010!

広い世の中には、奇妙な人もいるものです。例えば、想念上で性道徳を犯したとして、特定個人を対象とした誹謗中傷を想念上で行う行為です。想念上で誹謗中傷を行うだけなら、一般の第三者には知れることはないので、犯罪(軽犯罪相当)として非難されることはないのです。しかし、テレパシー能力を持つ人には解ることですので、本質は犯罪行為なのです。犯罪行為にならないためには想念上の性道徳とはどのようなものか、予め示しておかなくてはいけないと思います。私が想うに、上記主張は現実の性道徳を現実問題に置き換えた概念を、性道徳としているだけだと思います。想念のための想念による性道徳ではないのです。

私の例を示せば、現実の性道徳は犯してはいないのです。しかし、で実際に行えば性道徳に反することも想った事も少しはあります。多くはありません。但し、現実の性道徳は、金銭などによる取引で行われたものを含まないことを前提としていすので、同様に、想念上のものでも除外できるものとして記したものです。さらには、想念上では、相手など合成写真のように好きなように創作できるのです。そのような相手でも性道徳を犯したと云えるのか?考えてから、批判してもらいたいと云うことです。想念上の性道徳とする概念を示してもらう必要があるのです。

さらには、自浄作用が働くのです。想念上のこととは言え特定できるような人と姦淫を行えは、自己嫌悪が指すのです。自己嫌悪が生じない人もおみえでしょうが、実際に対面すれば、それと分かるような波動を相手に与え、現実には嫌われるのです。霊的に観れば、社会的にも自浄作用が働くるようになっていると捉えることもできるのです。勿論、想念上でも自浄作用を無視することもできますが、本人が嫌われてもよいなら外部から口出しできることではないのです。極端なものが現実の行為行動に現れば、社会的な制裁や法律の制裁を受けることになるのです。何を根拠に、想念の干渉を行うのか?そのことの方が、追及しなくてはいけない問題なのです。

2009年05月30日⇔木漏れ日の空間 「想念上の性道徳とはどのようなものか?」より

足湯フットスパ ST-8000(天然鉱石バッグ付き)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】【SET】ジャムウデリケートウェット 5個パック入り【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】 整体師も認める肩こり解消サプリメント【リラックスボディー】 ※2個以上で送料無料!!【stmxアメリカヤ1号館】 <期間限定>シトルリンガンマ【超得6本セット】【ハニープレイス STMX店】

posted by 不老の郷 at 10:01| Comment(0) | カルト宗教を総括する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。