2014年02月17日

些細なことでも自分のことを棚に上げて相手の非を指摘すれば霊的には罪が重くなる  

 




家内との喧嘩の内容について記す必要もしょうじました。「静かな話し合い」などできる分けはありません。理由はウラ事実を知っているか?知っていないか?の二つに一つの答えに静も大声もないのです。注文されれば何を目的にしているか不信感が湧くだけです。トボケられれば、大声になります。静かにできるかどうかはそれからのことです。上記言い分が火に油をそそぐようなものですので、アドバイスとしてもお止めてもらわなくてはいけません。不可能なことを行えと云うなら、(アドバイスなら家内が言わなければいけないことです⇔能力の欠如⇔以上はホローになり霊的には罪にはならない⇔非難すれば反作用が起きる)欺瞞のアドバイスと受け取らせてもらいます。国家公安委員会は、高橋佳子なり、豊田章一郎その他の者を処刑しないままに報告してもらっても一向に構わないのです。

そもそも死刑に値する罪が?どうか?判らないのです。無罪にしてもらつてもかまわないのです。理由があれば仕方がありません。(例え欺瞞の理由でも)本日中部電力の料金が安くなるクレジットカードの案内がありました。私は「ただ」にしていただくよう回答しました。今後のことを先取りしてもらえば、根拠は十分あると思います。ざれ言ではありません。根拠を説明しようと思ったら電話を切られました。(根拠を聞かなくてはいけない)どちら様も警察にお聴き下さい。(中電はトヨタと株式を持ち合っていることが考えられます)尚、推測の領域のものですが、私は竹下のか力は借りる必要もなければ、借りるひつようもありません。介入は余計なこどす。借りる必要があるとすれば誰か?問われます。

昔売春婦から聞いた話ですが、警察官の買春は勤務時間でなければよいのだそうです。結構な規則に護れていたと云うべきです。類似規則はあるのではないのか?類似規則は他人のことを取り上げなければ、霊的に許されるものと考えます。要するに自分のことを棚に上げて他人の非を指摘すれば、霊的には、些細なこと(この世的には罪にならないこともでも⇔ここが違うのでお気を付け下さい⇔私の宗教です⇔他の宗教から独立していることを間違えないで下さい⇔いさかいは力勝負になり、いさかいがなければそれぞれです⇔宗教は思想であり思想は統一できないのです⇔他宗だからと云ってアイディアを使ってはいけないと言うつもりはありません⇔誰に受け入れられるか?なのです)罪になると云うことです。キリスト教でも密教でも買春行為が罪に成るなどと云う教義は、教義論争では勝てても悪魔には勝てなくなります。

いくら霊的現象が起きても自分だけでは駄目なのです。よくて一代止まりです。キリスト教は奇跡がなければ権力に取りこまれると思います。参考として自分のことを棚上げして人のことを言うから争いになり、家内との争いも基本的には同じなのです。近隣から迷惑と取られても流される性癖がありますから、厳しく行うのは仕方ありません。ここのところを明文化している宗教ありますか?考えていただきたいと思います。個々の善悪より争いの結果がもたらす善悪の方が重要たと言っているのです。仏教でも明文化は無いと思います。私が宗教と言っていけないなら、靖国神社とか伊勢神宮派なんですか?教ぎは無くても宗教法人になっている神社は多数あります。イエスキリストやマホメットはどれくらい頭が良かったのか?評価は頭ではなく奇跡だったのでしょう。ラスプーチンの評価は奇跡ではなく術だったのだろう。

2011-03-16⇔「些細なことでも自分のことを棚に上げて相手の非を指摘すれば霊的には罪が重くなる」より

 

ヤフオクアフィリが出来るテンプレート (ほめ言葉 Vol.1)
美顔&美肌マジックプログラム
簡易版証券取引分析システム
せどりツール!仕入れが簡単
ワードプレス集客ツール
インフォカート 火薬とアルコールでカゾリン代替え燃料となるか?


 


posted by 不老の郷 at 16:31| Comment(0) | 社会と宗教思想に付いて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。