2014年03月06日

ふざけたいるのではありません

 




いくらなんでも、予め家族に断リを入れてから家族を調査することなどできませんが、「やろうと思えばできます」しかし、気違いじみたことはできません。如何なる理由があろうともできなければ、霊的に捉えれば幽閉された状態なのか?大川隆法にもお訊きき下さい。、「謝る」と云う想念が入りました。私を対象としたものなら、「あの世に還ってから謝るのか?」何時謝るのか?キチンと明言してもらいます。以上、経過をたどって(ソチラのこと⇔コチラが興信所に調査依頼する手段は以前に記しすみ⇔警告すみ)私が証拠を入てすれば、罪の上塗りになります。国の公安当局は今何をすべきか?考えてもらいます。

本日、家内から東北震災にの義援寄付を「1000円行った」と報告を受けました。私は「トヨタに立て替え手ももらえ」と言いました。「何でそのようなことを言うか?」と訊かれたらお父さんにそ「のように言えと言われた」と答えなさいと云いました。今後寄付に関することは、同様に行いますので町内会は宜しくお取りはからいください。国の私に対する「オトボケ」行為を阻止させるためです。又、いくらこの世的に正当な理由があっても、解決できなければ、霊的には、現象に相当する原因により、私が幽閉されている証とされるからです。豊田章一郎は、カルトを批判していたからと言っても、道理から追及すれば以上のようになります。批判で済ませる問題ではないのです。

政府の責任に関しては、福田元首相(ジュニア)ができなかったことは、だけがヤッテもできないと受け止めていますので、国民は、間接追記は行わないようにして下さい。地方議員は仕方がないと思います。私は、神の裁きが現れたと認識しています。(全体の責任⇔キリスト教は神の裁きは全体を対象とすることをネックにしていますので、異議のある方は、法王庁の意見もお聴き下さい)上記批判を阻止するには、私を「殺すより方法はない」と考えられますので、マスコミや国民の皆様は、責任のある言動(批判)を行って下さい。尚、私は直接批判を行っていますので、地方議員には意見の具申は致しません。「それ間違った」「又、違った」などと云う事を行っていては駄目です。

2011-03-20⇔木洩れ日の空間「ふざけたいるのではありません」より

『フリーメールに登録するだけ』で月額37万円固定報酬
禁煙!タバコから解放されよう 禁断の未確認アフィリエイト
ヤでも明日から毎日30000円 西山弓子のお手軽在宅ワーク
ネット副収入爆弾!7連発 陵辱獄門&ノウハウブログ/B


  


posted by 不老の郷 at 09:29| Comment(0) | 人権侵害である? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。