2014年03月11日

私の過去生はあるのか?ないのか?答えてもらいたい




私の過去世がないと主張する者は、過去世がなければ来世もないとする考え方を前提として主張しているのか?それとも過去世がないと云うことは、他の世界から転生していることを考慮した言葉か?答えてもらいたい。尚、ここで言う他の世界とは、現在ただ今我々のいる世界とは別の別の物質世界と霊的世界を含めた4次元の世界のことであります。さらには5次元世界があればそれも含めて答えてもらいたいと思います。自らの言動にに責任を持てない者にかみの権威を代行する資格はありません。又、判明できないとこたえたなら、他の人に関しては判明しているのか?どうか?を答えてもらいたい。普遍的な事柄に関しては、解るのか?と言うことです。

又、「弘法大師生まれかわりではなくなった」と言ったから(自分で宣言して自分でひていしたから)過去生が無くなったなの、その霊的因果を示してもらいたい。又、過去生を示す教義内容を批判したと云う理由なら、教義内容の正当性を示してもらいたい。さらには、売り言葉に買い言葉の論理で言ったものなら、単なる言葉上の問題で進展した結果についてどのような責任をとるか?答えてもらいたい。当時は未だGLAに在籍していたが、退会を予告する意味で言ったことは否定しません。(正確には、・・・の生まれ替わりではなくなると言った)今からでも、国の公安当局に「人権擁護委員会に謝罪してもらうことを懇願すればよいではないか?」批判する目的ではありませんでしたが、「私だってシモンがパウロになった」話がなければ言えなかったと思います。

この世の判断であの世を類推することは意味が有っても、あの世の判断であの世を測ることは人間にはできないはずです。ちなみに、高橋佳子の波動の色は赤味がかったオレンジ色で大川隆法の色は青味が掛かったオリーブ色です。自己顕示欲⇔多少は混入しているから示したものではありせん。(自己顕示欲も混ざってはいるが、他に目的がある)「両者に勝てる分けはない」等の先入観を防ぐためです。ゴールド色は、宗教的自覚と私が言っているもので、道徳的「自覚」とは異質のものであります。自覚とは道徳専用語ではありません。例えば、ケガをして傷が痛むのも痛いことを自覚できているのです。麻酔をかければ、キズは治っていないのに自覚がなくなります。

以上をシッカリ理解すれば、道徳的罪を犯していない人(最後は神の裁断を仰ぐと宣誓できる人⇔私は未だ言ってはいない⇔特に信仰をもっていなくてもよい。又、宣誓しなくても勝てる人もいる)ならなら、誰でも、大川隆法に勝てますす。言い替えれば条件を満たす人は、検察の中にも居なかったことになります。勉強不足と言わざるを得ません。尚、FC2はご協力の意志はなかったように受け止めています。ノウハウのお志は、純然たる宗教的なものではないから、お志と云えども要求する権利があります。先取り使用は結構でが、利用される方は私に(家族では駄目⇔軽油は構わない)トラブルが生じないように渡せるように協力していただかなくてはいけないのです。外国の場合は国の責任でお願いします。犬や猫に矛盾した行為がなければ、矛盾は神の意志に反する行為と見なせます。

2011-03-21⇔木洩れ日の空間「私の過去生はあるのか?ないのか?答えてもらいたい」より

自動的に毎月10万以上の収益を目指す「主婦必見システム」
貴女だってつくれる憧れの顔
簡単ダイエットプログラム
起死回生プログラム
即金完全在宅ネットビジネス
インフォジャパン 投資革命 陵辱獄門&ノウハウ事件記事U


 



posted by 不老の郷 at 10:11| Comment(0) | 人権侵害である? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。