2014年03月22日

【警告】

 




この度の震災で原子力発電が危険なことが、証明されたならたなら、為政者は、私のアイデアである化成燃料(天然ガス)代替え発電の実用化が可能か?どうか?を真剣に考えていただく必要があると思います。(原子力が駄目なら化成燃料に頼らざるを得なくなる)マスコミが表立って報道できないのなら、警察は独自にウラで全国に張られているネットを使って国民に知らせなくてはいけないのです。但し私のアイデアが全く実用化できないものでありばその限りではありません。有効であれば、「天災」天罰と受け止めてはいけない「言ってはいけない」などの言い分は、神に対する反逆(反逆思想)であると言わざるを得ません。(勿論、神の存在をしんじるものにとってはと云うことです) 今回の地震を天罰と認められない人が「オレはもう駄目だ」と泣き言を言っても何も解決しません。

私も儀円金を寄付しました。神罰は全員に当たるのだから仕方ありません。但し、そのように人間によって云い伝えられているだけであって真実など人間には判明的ないのです。意味の解らない人は、一度猿にお訊きいただくことをお勧めします。(猿はどのように受け止めているか?)キリスト教系教団の布教は、神罰をメインしていますので神罰を肯定できない人は法王庁にも苦情を言ってもらわなくては片手落ちになります。「猿などに訊ける分けはないだと」「猿に訊くと云う意味」は、何を意味しているか?と云うことです。猿でも霊感をもっていると思います。猿は、猿、毒蛇は毒蛇で、人間知られることのない方法で、神から直接訊いていかも知れないのです。密教の論理から類推すれば、毒蛇に噛まれて死ぬような人間は、霊的に考察すればそれなりの原因があると主張するでしょう。(2011-03-24)⇔ 木漏れ日の空間 【警告】 より  

オレンジトラフィック(5段階紹介アクセスアップ)
さくさくエクスチェンジ
オープンアクセスアップ
三ツ星トラフィックスチェンジ
ノータッチ<アクセスアップ>
トラフィックレボリューションでアクセスアップ

   





posted by 不老の郷 at 10:16| Comment(0) | 人権侵害である? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。