2014年04月22日

人類が滅亡しても私の責任ではありません




霊存在を人類が根拠をもって知ることになれば、通常の人間なら霊的意味を考えます。自分で答えが出なければ他人に訊きます。必ず意味を先取りした行為を取ります。しかし、霊的意味など、各自それぞれによって違うものです。先のさページに記した過去現在未来は一点なりを参考にしていただければ解ると思います。自分だけに関することとするれば、先取りしてもよいのです。目的がや動機が悪ければ結果は自分に及ぶのです。自己責任なのです。注意しなくてはならないことは、通常人はこの世的な概念が身についてるから、自分だけとすることが、難しく誰にも共通する事柄と受け止めてしまうからいけないのです。しかし、「過去現在未来は一点なり」の教えは、A三には適用できてもB三には適用できないと言っているのではありません。

他人に訊かなくてはならない人も、霊的意味を教えなくてはならない人もいるのです。人間社会にとっては知能の高い人は、使命も責任も大きいのです。但し、オンリー(一辺倒)いけません。学業成績が優秀と云う事ではありません。ここまで説明した以上、人類が滅亡しても私の責任ではありません。(選択を間違えた⇔霊的絶対強権で弦の一声で何事も進めなくてはならなかった⇔合議など小田原評定になり役には立たない)事実として、トーナメント方式で覇者は決められなかった。私は、自由民権主義を唱えたから勝てたのです。したがって覇者と捉える事は自他共に矛盾が生じます。神罰の論理(教え)からも矛盾はありません。

以上は私の思想を受け入れなくてはいけないと、言っているのではありませんが、誰かの思想に頼らなくてはならない人は、いずれかの思想に頼るしか仕方がないでしょう。ボヤボヤしていると、(何時までも神罰を認めないと)福島県原子力発電所の放射線漏れ防止作業は、旧日本軍(思想)仕込みの特攻隊員に行ってもらうより仕方がなくなります。人為的な踏み絵は拒否できますので未だよいのです。総理大臣が(最後は私が謝罪する」と宣言すれば、全員頼るのでは国民の責任とは言えなくなります。私は該当行為を否定できませんが、そのようなことを言わせるものは悪魔の仕業と受け取ります。

踏み絵については、私の宗教理念から誘因すれば、(神を信じるのではなく神の存在を信じるのだから⇔自分の神又は信じ方ではない⇔神がどのような姿を現すか?特定できない⇔勝手な踏み絵を創ることはできない)私が踏ませる資格はありません。トーナメントについては、準決勝決勝と進みますが、準決勝は未だ、終わってはいないのです。したがって私は覇者とは言えません。無意味な論理を持ち出しても意味はありません。国民は高橋佳子、大川隆法を問題にしていてはいけません。過去のことです。取り上げる必要があれば政府の管轄当局が行うことです。但し、原則です。私は為政者ではありませんので原則しか述べません。

独自の踏み絵は暴力団でも、入学試験に使ってもよいのです。内容が問われるだけです。私は、霊的に捉えれば幽閉されているとも言えるのですから、徹底的に闘います。(いくらカルト思想に責任があっても国の責任を追及しなくて幽閉されているとは言いにくい⇔一定の追及を終えれば、カルト思想が幽閉しているとすることも止むを得ません)迷惑がある人は直接お知らせ下さい。但し、自己責任に属する事柄はお断りします。評論はお断りします。評論したい人は口コミでお願いします。私は、神を信じると神の存在を信じることの違いを示しました。その他に「神とは何か?信とは何か?」ついても答えています。「愛とは何か?」に付いても記しましたが元々解っていた概念と思います。

2011-04-02⇔木洩れ日の空間「人類が滅亡しても私の責任ではありません」より

【メール便送料無料】誘惑しマスカラ【アットスタイルフォーシーズンズ】 ナターシャズ・アロマ マッサージアロマオイル。セルライトケアに【脚やせ&痩身のN・S・S】 フェロチカ ピーチイン ボディーソープ(女性用)【翌日配送】  フェロモン配合ボディーソープでモテモテ【これこれ倶楽部】 国内最高レベルの『電動ファンデーション』 MPビューティー 3個セット【ナチュラルパーティー.com】


posted by 不老の郷 at 18:53| Comment(0) | 社会と宗教思想に付いて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。